グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム > 入札情報 > 令和3年度 > ネットワーク機器賃借業務に係る意見招請

ネットワーク機器賃借業務に係る意見招請


目的

静岡市立静岡病院では、令和3年中にネットワーク機器の更新を予定しており、現在当該機器の賃借に関する入札公告の準備を進めています。
本意見招請は、当該賃借業務の仕様作成に当たり、事業者等の皆様からご意見をいただくことを目的としています。

実施期間

令和3年7月12日(月)から令和3年7月26日(月)まで

配布資料

依頼内容

仕様(案)について、公平性を確保するために支障となる事項、並びに不備不足の有無及びその内容についてご指摘いただくとともに、適宜、代替案をご提案ください。
意見書様式は、配布資料の中にあるものをご利用いただき、次の送付先あて電子メールでご送付ください。
なお、ご意見を記入いただくに当たり、実施要領をご熟読くださいますようお願いいたします。

地方独立行政法人静岡市立静岡病院 事業管理部 総務課 情報係
E-mail : soumu@shizuokahospital.jp

仕様書(案)への質問について

下記期限までに質問書に記載のうえ、電子メールにてご提出ください。
令和3年7月16日(金)17:00

お問合せ

地方独立行政法人静岡市立静岡病院 事業管理部 総務課 情報係
電話番号 054-253-3125

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。